nana’s blog

映画、海外ドラマ大好き。音楽、美容、グルメなど…好きなことを書いてます

京急百貨店

今日のランチは上大岡へ。


京急百貨店内にある
*築地寿司 清

ランチの ちらし寿司⭐️

甘エビと生シラス、あじが特に最高だった!
ここで ちらしは初めてかも。
ご飯も冷めてなくて、すし酢もちょうど良く
ちらしも良いものだなぁと。改めて。

生シラスが大好きだから
少しでも入ってると嬉しい(^^)新鮮でした


今度は 同じ階にある
*韓国料理

*お肉

気になる。


あと、びっくりしたのが
4階の駐車場の横にあった喫茶店
落ち着いてて好きだったのになくなってた…泣

新しく リラックマのカフェに。。
5月までの期間限定みたいだけど…

さすがに年齢的に入りにくかったから
ウィングに移動して
カフェ・ド・クリエでお茶。

デパート行くと知らない間に
ショッピングしながら歩数稼げていい。
春休みで いつもより人混みあったかな。


上大岡で、あと気になるお店
*フォレスタリア

パン屋さんが新しく出来てたらしい
*シャルール


そういえば、京急の店員さんで
すっごく感じが良い方がいた。
マニュアル通りでダメなものはダメ!の
世の中だから、最近は
なんなのそれー。。と
嫌な気持ちになる事も多いから(〃´o`)=3

久しぶりに 細かい気遣いと優しさに
すごく嬉しい気持ちで帰れた。感謝。