nana’s blog

映画、海外ドラマ大好き。音楽、美容、グルメなど…好きなことを書いてます

4月スタート

心配していた愛犬の傷も
順調に治ってくれて一安心。
肛門嚢って、気付いた時には
すごく腫れてしまっていて、、、
本当気をつけてあげなきゃ。

今日は病院にもう一回見せに行くつもりだったけど、お母さんも調子悪かったし
私もなんだか頭痛が。。これは気圧なのか?
季節の変わり目だからか?

お母さんは昨日、相当しんどそうだったから
心配疲れかもしれない。
だいぶ治ってくれて こちらも良かった~

ほんと、大事な人の看病は
気持ち的な疲労が こっちにもズトーン。
心配が故にね。
いやぁ、健康が一番だわ。ほんと。
元気な時は忘れちゃって
他の悩みでクヨクヨしたりするけど、
そんなのもったいないって、こうなると思う。

ダイエットもそうだけど、
心身共に もっと強くならなきゃ!