nana’s blog

映画、海外ドラマ大好き。音楽、美容、グルメなど…好きなことを書いてます

目黒

今日は目黒へ。
桜きれいだった♪

すごく混んでてびっくり。
年々 人が多くなってる気がする。
インスタが流行り出してからかな

桜より食!な私たちは
桜をサラっと楽しんでランチへ。

本当は行ったことないお店を開拓したかったけど
時間が遅くなっちゃったし
前に行って美味しかった所に。


*トラットリアイタリア 目黒店

(他にも5店舗あるみたい
品川の、今度 行ってみようかな)

14時近くに入ったのに混んでて
狭い席&接客が あんまり良くなかったのが残念。。

でも、その嫌な感じを払拭させてくれる
料理の美味しさ!!
前来た時より美味しく感じた~

ランチメニューは充実してて
ピザかパスタのセット。
でも せっかく東京来たし~と、
ランチのコースに。



・前菜
煮かぼちゃ⬅️味よく分からず

トマトで煮込まれた肉ボール⬅️すごい大きいんだけど、味が良いから食べられちゃう

卵のオムレツ⬅️ちゃんと温かい

タコのマリネ⬅️やわらかかった

ミートローフ

…だったかな?すごいボリューム。

これに+サラダ。
バターたっぷりのパンも出てきて

二人で行ったから
マルゲリータのピザと
トマトとオリーブのショートパスタをシェア。

これまた すごい量。
出来立てで とっても美味しかった。
熱々を食べれるって大事。

デザートの盛り合わせも たくさんで
お腹いっぱい(о´∀`о)

これで2000円は安いと思う!
しかもランチは16:30までやってるという。

また来たい♪



周辺気になるお店メモ

*焼肉 韓菜園ponga
ランチはやってない?

※モルソー
ここもランチなし。予約必須?



目黒通り

*果実園リーベル
すごい並んでた…

叙々苑
安定の。ランチ時間長め。