nana’s blog

映画、海外ドラマ大好き。音楽、美容、グルメなど…好きなことを書いてます

マドンナ

録画してたマドンナのヒストリー TV。

成功した人の歴史は
どれもが興味深く、面白い。

ぶっとびな事も多々ある彼女だけど、
賢いというか、すごく策士ではあるなぁ。


paul gambacciniって人が番組内で
マドンナ愛を語りまくってた。
すごくファンなんだね

知らなかったのは、
マドンナが女優として成功しようと
だいぶ もがいていたということ。

ヒストリー番組なのに、番組内で結構な時間
成功しなかった映画の話だったのが
なんか不思議だった。

こういう番組は、何に比重を置かれるかで
全く違くなってしまう。
もっと音楽面、ライブに視点が向けられた
ドキュメンタリー番組を見てみたくなった。

この前 日本でもやったレベル・ハート・ツアーを
wowowで見たけど、すごかった。
あれ、ゆっくり また見よう。